« シーズンオフは東海北陸道も空いている | トップページ | 大ポカ »

2010年4月18日 (日)

題を付けるほどの話でも

R100418_2 もし新選組というものが歴史に登場していなかったら、日本のBLはどうなっていたのだろう…などと考える春の夜。

昨日はねこうふらい先生と久々に焼肉屋へ。二人で食べる焼き肉は話に夢中になると肉の焼き加減を見る人が居なくなるので危険。ねこ先生休日出勤お疲れ様。程良く酔っぱらって電車のシートでぐてーってするの好きだなぁ。電車に乗る機会が多かった八王子時代をちょっと懐かしく思ったり。

5月コミティア、何か出したいなーとラフ絵をちょろちょろと書き散らしてはいるものの、テーマというかどうまとめるかアイデアが枯渇気味。最低限ペーパーくらいは出そうかとは思っていますが…。自分の描くキャラにしてはスレンダーなのは多分超電磁砲の影響。佐天さーん。

|

« シーズンオフは東海北陸道も空いている | トップページ | 大ポカ »

コメント

どーも、先日はお世話様でした。
アパートに帰宅後、そのまま朝まで寝てましたよ。
こんどは空いている平日金曜日(夜)にでも行きたいですな。

投稿: ねこふらい | 2010年4月19日 (月) 11時51分

ねこ先生お付き合いありがとう。次は隣のしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましょうか(笑)。週末の夜の浜松はどの店も混んでますねぇ…。

投稿: ほづみないき | 2010年4月20日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48360/34287845

この記事へのトラックバック一覧です: 題を付けるほどの話でも:

« シーズンオフは東海北陸道も空いている | トップページ | 大ポカ »